
ガラスの靴を持たなくても

「自分磨き」初心者・二十代女の意識の低い美容ブログ

桜は散ってるときが一番好き


ちょっと近況報告というか日記です。

最近忙しすぎて、全然美容活動(?)できてないです。というか自分の身の回りに何の手も加えられてない感じ。
来週はもう少し時間に余裕ができるので、新しいコスメ買ったり、マッサージに行ったり、美容に関する雑誌や本を読んだりしようっと。
あまりに忙しすぎ&生活にときめきがなさ過ぎて、ドラッグストアでフェイスパックを衝動買いしました。
Lululunのフレッシュレッドとホメオエイジ。
 

f:id:syosinsyaona:20170428144509j:plain


これ、店頭でよく見かけてたんですけど、Lululunだったんですね。
 
 
 

f:id:syosinsyaona:20170428144532j:plain

週末は雨らしいので、ちょっと合間を見つけて、近くの公園にお花見に行ってきました。
お団子持って(笑)
きれいだった〜。
小学生が走り回ってました。子供ってゼンマイ仕掛けなの!?ってくらい元気いっぱいですね(笑)
春はいいね。あったかくて。花も咲くし。
桜を見てると、なんだか夢を見ているみたいな不思議な感覚になります。

あと『ハチミツとクローバー』の映画も思い出します。
嵐の櫻井くん演じる主人公の、
「桜の花が好きだ
でもなんでだろう、
散ってしまうとホッとする」
 
ってモノローグから始まるんですよね。
漫画のハチクロとは全然違うけど、漫画のハチクロの魂みたいなものを濃縮して別のものでコーティングしたような、あれはいい映画だ。うん。
では。

bgm:加山雄三 feat. PUNPEE  "お嫁においで 2015"